風俗fantasista
汁まみれのプレイ

風俗嬢

汁まみれのプレイ

先日ですが、デリヘルを鶯谷のホテルに呼びました。
風俗サイトで鶯谷にある風俗店をひと通りチェックして一人の風俗嬢を指名したのですが、始めて呼んだ子だったのでどんな子がくるかドキドキして待っていました。

今回お店を探すのに利用したサイトは風俗情報のヌキなびというサイトです。
鶯谷の風俗情報が沢山載っていてお目当てのお店をを探すことができました。

鶯谷 風俗店一覧


サイト名:風俗情報ヌキなび鶯谷

予約した子がホテルに来たのでドアを開けるとかなりエロい感じの子が立っていました。 キャバクラやセクキャバにいそうな感じの子で、かなりきわどい服を着ていました。 ただ、あまり話しが得意ではないのか寡黙な子でした。 どうしたのかと思って話をするのですが、あまり会話が弾みませんでした。 そして、シャワーを2人で浴びてから、ベットに移動しました。 すると彼女は電気消してもいいと聞いてきたので、いいよと言って電気を消してあげました。 良く聞いてみると、恥ずかしがりやみたいで、初対面だったので話しができなかったみたいでした。

凄く可愛いと思って私は彼女のおっぱいを揉んで、乳首を吸ったり舐めたりしました。 そしてそのままあそこに顔を持っていくと、既に濡れているのがわかりました。 私は口をあそこにつけてべろべろと舐めました。 彼女は更にびじょびじょと音をたてて汁をだしてきました。 凄く濡れやすいみたいでした。

その後に彼女にフェラをしてもらってから、唾をたっぷりとつけてもらったので、彼女に寝てもらってから、あそこにちんこをあててからスマタをしました。 彼女のあそこからはたくさんの汁が出てくるので、かなり汁まみれでのスマタになりました。 すべりが良くて本当に気持が良くて、たっぷりお腹に出しました。 最初はどうかと思いましたが、なかなか良い子でした。

風俗fantasista 汁まみれのプレイ

Copyright (C)風俗fantasista2015 All Rights Reserved.